演劇部第三学年引退公演!

 先日5月17日(金)、南文化小劇場において令和8年度昭和高校演劇部第三学年による引退公演「メイド喫茶騒動」「翼はいらない」を上演しました。

 総勢141名の観客の皆様にお越しいただき、多くの方々に見守られながら、上演をやりきることが出来ました。演劇部OBの方からはサプライズで花束をいただき、改めて多くの方に支えていただいてきたことを実感しています。

 上演後には引退する三年生に、一・二年生の部員からメッセージを送り、一・二年生は感謝の言葉を、三年生は激励の言葉をお互いに伝え合いました。

 三年生は、受験勉強に向けて、一・二年生は7月23日(木)~26日(日)の地区大会に向けて、これから一層尽力していきます。これからも応援、よろしくお願いします!

 最後になりますが、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。部員・顧問一同、心より感謝申し上げます。