令和8年度 第1回防災訓練を行いました。

令和8年5月29日(金)、第1回防災訓練を行いました。

今回は、地震を想定した避難訓練を実施しました。各教室等で安全確保行動をとった後、グランドと昭ステージ前に分かれて避難を行いました。

避難後は、安全意識を高めるための講話をそれぞれの場所で実施しました。